アザラシの日常

遊戯王カードが大好き!特にデーモンの召喚を押してます笑 まだまだ未熟者ですが、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!

久々のオリパ

こんにちは!しみっちゃんです٩( 'ω' )و

 

全然更新できてなかった💦💦

ごめんなさい😖

 

昨日はホントに久々のオリパを開封しました!

Bee本舗さんの 波乱 or 一撃パックです❗️❗️

 

一つ500円で6パック買ってみました😍✨

 

f:id:lukcyazara:20170616192837j:image

 

3000円以上とれればアド確定なんですが、、、

 

結果は〜〜

 

 

ダンッ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

f:id:lukcyazara:20170616193007j:image

 

ん〜〜微妙っ😖❗️❗️

 

俺の引きが悪いだけなんです笑笑

 

でも、ほとんど持ってないし、サイバースデッキ組みたいからプロキシードラゴンは嬉しいです、マジで😳✨✨

 

まぁ、当たりばかり気にしてると、楽しみが減るし、オリパは開封のドキドキがメインだからな🤤

 

今回はこれで良しっ😋❣️

 

ではではっ🤣