アザラシの日常

遊戯王カードが大好き!特にデーモンの召喚を押してます笑 まだまだ未熟者ですが、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!

一発目は、秋葉原!

こんにちわ!

しみっちゃんです(*´-`)

 

いやー、暑いっ❗️

今年は何回このセリフを吐くのでしょう😖💦

 

今日は秋葉原にお買い物に来ました😊

 

f:id:lukcyazara:20170512151530j:image

 

もちろん遊戯王カード❗️❗️

しかし、滞在時間があまりないことに着いてから気づくという始末っ😣😣

 

なので、ゆっくりシングルカードを見る暇はないので、サクッとビームスさんでオリパを買って帰ることにっ💦💦

(ぐやじぃぃぃ〜〜😖)

 

ということで、家で開封しました❗️❗️

10パック買って、その一部↓

(全部撮れば良かった、、、、(๑•ૅㅁ•๑))

 

 f:id:lukcyazara:20170513082248j:image

 

これだけでもアド取れてない笑?

それはないかな、、、😖

ベイゴマックスはオリパに入ってなければ、個人的に手にすることはなかったのでだろうから、嬉しいなっ😁❗️

 

ってな感じでやっぱりビームスさんのオリパはワクワクするからやめられないっ😊

 

また買おう絶対に😋

 

バイチャ✨