アザラシの日常

遊戯王カードが大好き!特にデーモンの召喚を押してます笑 まだまだ未熟者ですが、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!

クジで当たりが出ました❗️

こんにちは!

しみっちゃんです(*´-`)

 

先週、立川にあるファミコンくんというお店の通販で、「遊戯王 第1〜4期メインくじ 第8弾」っていうのを見つけましたっ😖❗️❗️

(名前合ってるかな(・・?))

 

1つ1000円だったので、10パック買ってみました🤧

 

そしたら、なんと、、、

 

f:id:lukcyazara:20170515192836j:image

当たりがでましたぁ〜

 

しかも、プレミアムパック1だよ😳😳😳

普通に買ったらいくらくらいなんだろう??

5000円くらいか🙈💦💦

 

早速、当たりに書いてある極秘ナンバーをファミコンくんにメールし、送られてくるのを待ちました!

 

 

 

 

数日後・・・

 

f:id:lukcyazara:20170515193131j:image

届いたぁ〜〜〜〜〜

 

うわ〜〜開けてぇ〜〜

中身見てぇ〜〜

 

グフッ

 

でも、開けちゃうと価値が一気に落ちるから、部屋の高いとこに置いて拝みます🤣🤣🤣

 

明日もファミコンくんのクジ届くから、結果はまた!!

 

 

バイチャっ😋