アザラシの日常

遊戯王カードが大好き!特にデーモンの召喚を押してます笑 まだまだ未熟者ですが、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!

ホットドッグ🌭

こんにちわ!

しみっちゃんです(*´-`)

 

昨日は秋葉原に行ってきました😊💕

ビームスさんのオリパで大満足したのは昨日ブログに書きました!

 

また、買いに行きたいです😳❣️

 

カードとは全然関係ないけど、秋葉原のホットドッグのお店は知ってますか??

 

 

知っとるわいって感じですか笑

 

プレイヤーってお店なんですけど、初めて行きました😋❗️❗️

 

f:id:lukcyazara:20170513191613j:image

多分、テリヤキマヨドッグ的なやつかな笑

 

めちゃめちゃ美味しくて、おそらく10秒くらいで食べ終わりました汗💦

(早食いかっ)

 

いつか、ここでビール飲みながら、買ったオリパ開けたいっす🤧

 

 

遊戯王友達ほすぃー😖

 

みなさんもぜひ、行ってみてねん^_^

 

バイチャっ🤣